当クラブのメール会員に登録されてますか?

いよいよ6月も終わりですね?・・・ゴルファーにとって梅雨空はがっかりしちゃいますよね。

さて、皆様は当クラブのメール会員には登録されておりますか?
メール会員になると様々な特典があるんです。今回はそれをご紹介します。

まずは不定期に送られてくる特別割引のメールです。メール会員だけが受けられる割引料金です。
今回は7月日()・日()が9,000円のところ7,500円になります!
なんと1,500円割引!こんなメールが来るとゴルフがしたくなりませんか!?

次に6月30日で終了になりましたが、「ミニミニコンペ」です。
これは、メール会員が2組6名以上で申込すれば、プレー料金の割引のほか、お1人1,000円の会費で参加者全員に
賞品が当たるというもの。賞品は当クラブのプレー金券・昼食券や生ビール券などなど・・・
お財布にやさしい賞品が盛り沢山でした(笑)

ここでご注意です!このミニミニコンペの券は利用期限がありますので、ぜひご確認して期限が過ぎる前に使って下さいネ!
もったいないですから!!

また今後もいろいろ企画を無い頭を使って考えますので、ぜひメール会員に登録してはいかがですか?

メール会員登録はこちら→https://adataracc.co.jp/mail