コンペ賞品手配依頼案内

コンペ幹事様へ
コンペ賞品の手配始めました!

コンペ賞品の手配を承ります!

コンペ賞品を揃えるのに、苦労してはいませんか?

幹事様の賞品選びのお手伝いを始めました。
幹事様ご自身で手配する必要はございませんので、当日はいつも通りにゴルフ場にご来場頂ければOKです!

主な賞(優勝、準優勝、3位~10位、飛賞、BB賞、BM賞、ベスグロ賞)など
ご予算をお知らせ頂ければ、お客様のご希望に合うようにご提案いたします。

賞品手配は3組9名様からご準備いたします!

お申込み:コンペ開催日の2週間前まで
お支払い:コンペ開催日当日
  • プレー日の2週間前までにお申込み下さい。
  • 賞品キャンセル・ご変更は5日前までにお願い致します。
  • 賞品によって、キャンセルの出来ない場合がございます。

賞品例

・お肉 ・果物 ・海産物
・野菜 ・スイーツ ・麺類
・お米 ・お酒/ジュース ・ゴルフ用品
・ゴルフプレー券 ・温泉宿泊券 ・カタログギフトなど

(※写真はイメージ画像になります)
            

賞品依頼特典!!

総 額 20,000円 以上 ボール1ダースプレゼント
総 額 50,000円 以上 ボストンバックプレゼント
総 額 100,000円 以上 キャディバックプレゼント

コンペ商品依頼はこちら

FAXでご依頼の場合

・下記の資料に必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。
コンペ賞品依頼書ダウンロード(PDF)
FAX:0243-24-2933